また

温泉に行ってきました!!!
なんか、親が温泉巡りにハマってしまいwww
もう、次に行く温泉も決まってて驚きました!
お昼過ぎから9時30過ぎまで居ました。
3回もお風呂に入り、正直疲れたっていうね・・・。
でも、楽しかったです!
行った時は、「座席は満席です」みたいに書いてあったけど閉店ギリギリまで居たのですごく人が減っていましt((当たり前!
最初はいすのとこに座ってたものの、空いたのを確認したらすぐに畳のところに移動し、親は本読んだり、横になったりし、兄弟はゲーム!!!わたしも絵を描いたり、ゲームしたりしたりしてました。
すごく久しぶりにぷよぷよをして、前にもまして弱くなっててショックを受けたり・・・。

とても楽しかったです!

行く時に、ナビをセットしてたんですけど、遠回りの道ばっかり教えてきたので無視して走り、通行止めとナビに出たところも、道にあった看板には大型車のみと書いてあったので行ったら細くて危険な道などが続いていてでも進めたのでどんどん行くこと5分くらい!!!そこまで進んだところにまさかの雪の壁!!!しかたなくもと来た道を戻り、ナビに従い無事到着と、行きは1時間くらいかかりました。(買い物もコンビニでしたけど)帰りは30分もかかりませんでした。
でも、通行止めの道にも少しは家とかあったので、「ここに住んでる人大変だなぁ〜。」と思ったり・・・。

長々とすいませんm(_ _)m
それでは今日はこの辺で!
(毎度意味不な文ですいません><)