離任式 *☆*

行ってきました><
ホントに最後の中学校・・・(;_;)
さようならぁ〜((泣
ラミネートされた写真と、普通に自分だけの写真を1人ずつ貰いました☆
あと、休んだ人の家と近い人が居るか聞かれて「分からない」って答えたら、先生が来て「そっか、家知らないか・・・。」(・・・!!!)「いや・・・家は知ってます」「じゃあ、届けてもらえますか?」「・・・はい・・・。」・・・届けなきゃ・・・。
一応仲は良いんですけどめったに遊ばない人とかなんで・・・。
2人分預かったうち1人は旅に出て家族しか残ってないし・・・。

はい^^
久々に友達のYちゃんと遊びました。
自転車で、本屋とかブックオフとかしまむらとか行いきました。
雨とか雪が降ったから雨宿りがてらに入った店とかありますけど・・・。((タヒ
結局、雪がだんだんヤバくなって来て、雪の中それぞれの家に帰りました。家に着くあと少し位の時にやんできて、「おい!いじめか???」とか思ったり・・・。
Yちゃんの方が家が遠いので、「家付いたらメールする!」とか言ってたけどメール来ない・・・。大丈夫か?www
ちなみに、雪がひどくて傘差すのも自転車片手でメンドーだから、途中からコートに突っ立ててましたw
きっとなんだあの人とか思われたんでしょうねwww