私は馬鹿でしたw

風結構強かったけど、妹と2人で自転車乗って本屋行って、マック行って、ブックオフ行って、ひらせい行ってきました!
風がだんだん強くなってきて、向かい風きつかったです。
帰り、歌いながら帰ったけど、向かい風のせいで凄く疲れた((bk!
やっぱり、新潟は、(って行っても、私が住んでるところだけかもだけど、)リボーン明日発売でした><
明日、絶対買って来るb

テレビが、2つくらいの番組しか映りませんでした…。
でも、光テレビでアニマックスとか見えたんで良かったけど、ハンター×ハンターが撮れないじゃないか!!!
そういえば、今日、クラピカの誕生日らしいです!
今日になるまで知らなかったwww