AM12時30分ころ帰って来ましたwww

6日の話です!!!
家族+従兄弟1人と、外食、カラオケ行ってきました!
カラオケは2時間30分くらい(かな?)居ましたw
結構、ムカついたwww
父がうちだけに、「下手」とかいろいろ言って来て、みんな笑ってたから、最初は笑って耐えてたけど、ソレをいい事に結構言ってきたのでキレましたw
そのあと、回復したらパラジクロロベンゼンとアンチクロロベンゼン(カラオケ初><)とか歌いました。
家着いてから「楽しかった?」とかぬかしてきてもっとムカつきました(>_<)泣きましたwww
外食は楽しかったのに…。


入学式でした!
国歌斉唱は、歌おうとしたらなぜかみんな歌わず!
どーしたらいいか分からなぁ〜いw
しかも、ピアノじゃなくてCDで流した感じのw

理事長の話!
理事長が都合悪くて居なかったので、副理事長が代役してました!
しゃべり方に受けたwww

親が教室で話してる時、生徒は廊下で待機w
そこで、友達が出来ました!
メアドとか教えてくれたのでメールしたり、楽しかったです><