買い物で

筆箱買ってもらいました。
やっとだよ…。
久々のアピタ行って、ボカロのガチャ発見!!!
でも、やりませんでしたwww
ちなみに筆箱はモケケのですw
最初はもっとちゃんとしたのとか思ってたんですが、あんまりいいのないでn((殴

その後、ひらせい行ってノート買ってもらいました!
ジャンプ立ち読みしたかったケド、母が不機嫌だったのでやめました;;
明日までお預け…。

昨日と今日だったのですね、フィルコン…。
行きたっかったよ〜〜〜〜〜〜〜><;
結構前に、やってる映画館調べたら、新潟のってなかったショックで、それ以来調べてなかった・・・。
なぜ、新潟でやってくれなかった…。
しかも、チケット購入だかなんだかで、あんな素晴らしいものがもらえるなんて…。
ヴァリアーのタッタラッタ…;;
欲しすぎる><
誰か、オークション出してくれ…。
オークションだと買えないケド…www((殴