ただいまー!

帰って来たよw

とにかく、宿泊のことを一言で言うと、・・・疲れたwww
校長先生の話聞いたり、校歌練習したり、静坐したり、ベッドメイキングしたり、かたしたり、いろいろな人の話し聞いたり、先生がこれからの授業の話したり・・・><

学校に帰って来たら、バスが来るまで1時間以上で結構待ちました。

ケータイだめって言われたから、置いて行ったのに、ほとんどの人が持って来てました!((ズルイw

10:30消灯で11:00過ぎくらいに慣れたと思うケド、起きた時廊下の時計見に行ったら、2階は男子禁止なのにたくさん来ててびっくり!!!
しかもまだ2時でした。
がんばって寝て3時頃目が覚め、また頑張って寝て4時頃目が覚め、また頑張って・・・と、1時間ごとに目が覚めてしまいました。
驚いたことに男子が「失礼しまーす」とか小声で言って入って来ました。しかも気付いただけでも3回くらい!!!
ホント、驚きました!

2段ベッドの上に寝てましたが、下の2人が、たぶん、みんな寝てると思って話たんだと思うケド、メールを読んでました。
「俺、○○のことが好きだ」とか読んで、「どーしよー。告られたよ!!!」とか言ってましたw
聞こえてましたよwww


疲れたけど、楽しかったです((^P^)/