やったー><

明日から休み!

1時間目   体育
初めての体育なのに先生不在w
フリーだったので、バドミントンをしました!
中学のフリーでもよくしてたので懐かしかったです><

2・3・4時間目   看護の解剖なんたら…((殴
今日は、看護の授業が3時間ぶっつけでした…。
黒板あんまり書かないし、話すの早いしで大変でした。

そして、待ちに待った昼休み!
でも、途中で頭髪検査が入り25分しかありませんでした…。

5時間目   世界史
初めて入る部屋でDVDを見ました!
エジプトの話w
面白かったです><
長い机の真ん中にテレビが付いてて、しかも、1人1つずつ何かを操作するもの!!!
そして、机の中にはイヤフォンだかヘットホンだかか入っている人もwww
でも、それは古くて壊れてるので使えずwww((殴
大きいスクリーンで見ました!

6時間目が数学で7時間目が国語総合でHRして掃除(体育館だけどいつも部活とかしてるから掃除してないw)帰りました。

中学の友達と、休憩のたびメールしてました。
でも、それぞれ休憩の時間違うから、授業中ケータイなってヒヤヒヤしましたwww

バスの中でもケータイなってめっさ見られました…><