ボカロの、

歌い手さんたちがさいたまアリーナの来るやつの、チケットが当たるってやつ出してみました><
当たるかなぁ〜?
当たったら、行くにも帰るにも自腹…。
しかも、次の日学校…。
ゴールデンウイーク明けテストとかあったし…。
でも、当たって欲しいです><www
だって、ボカロのイベント行ったことないし!!!
行きたい、行きたい、行きたい、行きたい行きたい、行きたい、行きたい、行きたい、行きたいっ!!!!!
…っという2つの感情が頭の中をぐるぐるしてる状態ですw
行きたい!って気持ちの方が強いですがw

あぁ〜あ…。
あっという間に休みが終わりですね…。
明日学校かぁ〜。
体育長距離だし…。
雨だったらバスケ!!!
雨、雨、降れ、降れ!

それでわw