いろいろ

あったze!!!

まず、起きたら、すぐ、昨日の続きの掃除させられて、イライラしたwww
買い物行きたいって言っても今は無理って言われ続けたから勝手に家でてブックオフ行った!
帰って来たら、買い物行くよって言われて行ったw
本屋行って夜ご飯買って帰ったら、ジャスコに友達と行った弟が居なくてビビッた!!!
8:30なっても帰って来ないし、父が酒で酔ってて曖昧な記憶を辿ってみたら1回帰ってきてたことが判明!
DVDの映画を寝ながら見てたため、「なんか○○(弟が映画の中の人に似て見えたみたいwww)が、部屋に入って来て、出かけて来るって言って行った。」って言ってたので、車で探しに行きました。
コンビニの中に坊主が居たので、「まま、居たかも」って言って行ったら案の定弟でしたw
うちと母はコンビ二やらスーパーでなんか買って、弟はチャリで帰ったw
たぶん、9時ごろ弟が家に帰ってきたw


弟のお土産のシュークリーム(1つ170円)をみんなで食べて…。
的な感じでした((gdgd!!!
弟、9時に帰ってきたくせに怒られなかったしwww


宮脇行ったら、ミクが表紙の本発見!!!
「人気のボカロ!!!
2012年に、さらにニュースやらTVやらに出る機会が増えている」
って書いてあった!!!
もっと、人気になぁ〜れwww
でも、その本、半分もいかないうちにボカロのページじゃなくなった;;

無料で当たったボカロのチケット2人分…、買ってたら、1人分で3675円だったんですね;;
行きたかった;;
行けなかった;;

セツナトリップって曲、今日になった夜中に聴いたら、pixivで、大好きな絵師様がイラスト出してた!
もう1人の大好きな絵師様も今日出してて、何かうれしい((またかよ!うぜーなぁ!!!