ヤバイぃぃぃぃいいいぃぃぃぃぃいいい><

テストだよ><
日付変わってるから今日だよ!!!
もう12時だy((うぜー!

水曜日からテスト勉強(教科書読むだけw)を始めて、まともに勉強したの、10日だけ…。
明日のテストの範囲のところ、世界史は一通りやって、化学やてねぇ〜〜〜〜〜〜〜〜><
早く起きてしよ…う…?
早起き苦手だけど…><
起こしてメモを机に置いといたし、何とかなる…よね…?((知るか!!!
中学校よりテスト勉強始めるの遅い…。
テスト範囲先生が言うのも遅いw
ちなみに世界史のプリントの答え、今日配られた☆←

早く寝ないとなんで、寝ますっ!!!

                               ノシ