www

もう、笑っちゃえwww
赤でしたwww
もう、最悪><
足りない点数、1の位とかもったいない…。
60点いかないよ!
今日は、看護だけ帰ってきました。

明日も、なんかしら帰ってくるや…。
覚悟しておかないと…ね…。

帰りは、赤と雨だったということがあり、従兄弟と同じところでバス降りました。
夜ご飯も従兄弟の家で食べました!
テストの直しも教えてもらいました!!!



身体測定でした…OLZ
視力は以外に良かったですw


明日からテストの方!!!
頑張って下さいいいいぃぃぃぃいいいぃぃぃぃ><((みんなは頭いいんだよ!


ps.英語のテストは、まさかの、中1の始めにやるのとか出てて…赤ではないなw