テスト

全て返ってきた!

赤、1つ…。
再試頑張らないと…。

まさかの、数学4問間違い!!!
89点でした…。
おっしい!!!
90点いかなかった><


犬、骨折でした…。
誕生日でした!
誕生日なのに骨折とかかわいそう…。
朝、病院連れて行って、夕方までずっと医者で安静にしてたっぽいです。


母の日、流石にガチャだけはあれなんで、(欲しがってたの出なかったし…。)甘いお菓子買いました。
何て言うのかな…ウクレア…ってあったっけ???
学校帰りに買いました。
あと、犬の、高めの餌も買いました。(って言っても1食分150円くらい)
HPBだったんで。
全部食べてくれました。(母も犬もw)
母は最近疲れすぎてるので、甘い物がいいと思い買いました。
疲れが少しでも和らいでたらいいな^^