えっ!

もう、金曜日って感じなのに、まだ木曜日なのってなったwww

日直疲れた…;;


明日行けば休みだよぉ〜い><
頑張らないと〜!!!
勉強も溜まってきた…。
まとめちゃわないと!!!


今日、帰り、1回バスのところに行ったものの、待ち時間が1時間以上あったから戻った。
靴箱開けるとき、友達が空かなくて必死に頑張ってたwww
しかもその鍵、自転車のw
「えっ。それ…違う…。」って言ったら、友達が笑いながら恥ずかしがってたwww
笑った><
図書室で暇をつぶしました。
中学校のときに見た、血液型の本見て、「分かる!」とか「これは違う!」とか言って話してた。
中学校の時は、自分も、友達も、ほとんどO型だったけど、高校の友達は2人ともA型でした。
とりあえず、バス来るまで楽しかったです><

休みに向かってがんばろーwww