結局、

朝ごはん食べれなかったし、早弁もしなかったwww
お昼におにぎり友達に1つあげて、家で弟に2つあげた☆


バスの中で友達とメールしてて、一緒にブックオフと本屋行くってなった!
ブックオフで待ってたら、「やっぱ無理」ってメールきて、帰ってたら、「やっぱ行ける」ってきて、本屋で待ってました。
結局、1時間半待ちました…。
帰りは母に迎えに来てもらい、家に着いたのが8時すぎでした。
でも、ずっと前から気になってたマンガが105円で売ってたので、買いましたw

友達が、メイトでカゲロウデイズの小説買ったってメールがきたので本屋行った時見たけど、なかった…。
やっぱり、メイトは早いのだね!!!
悪ノ娘とココロの小説はあったけどw