夜、中華料理、食べに行きました。

外食っていいですね^^
大好きです!
ホントは焼肉食べに行くつもりでしたが、満席で、食べる場所無かったので…。
ラーメン2/3くらいと、春巻き、からあげ、酢豚を食べました!
アイスも食べたぁ〜><


従兄弟と、12時くらいからカラオケ2時間行きましたb
楽しかったです!
人生リセットボタンが1曲目です^^
いろいろ歌いましたよ><
それから、従兄弟と私の家に帰りました!
従兄弟はずっと黒バスを私の父と見てましたwww


3時頃からは、クロハと遊びました!!!
マック行って、私の家で遊びました。
やっぱり、中学校戻りたい><


今日はたくさんやったなぁ〜。
…勉強…。