お題に答えてみたw

今週のお題は「2012年、夏の予定」ですね^^
うーん…バイトしたいっ!!!
あと、勉強もするけど、友達と遊びまくりたいw
みんなー遊ぼうぜぃ!!!

とりあえず、1日でもいいから、お泊まり会したい><



テスト最終日でしたw
それで、午後の授業でテスト帰って来たりもしました…。
赤点が40点からなのに、38点で帰ってきて…でも、先生の採点ミスがあってギリギリ40点で赤点を免れましたw
よかったぁ〜><


カゲロウデイズの小説やら、黒バスの漫画やらを読んでましたw
GTOも見ました!
面白いーv
今週の、土曜日1時30分からラジオでGTOについて話すって、前回言ってたよーーーーb


明日とかも、テストで赤点が返ってきませんように…(>人<):