カラオケ行ったw

2人で行ったのに、何人で来たらこんなでかい部屋!?ってくらいでかい部屋でしたwww
でも、機械は古かったので歌える曲少なかった…。
曲選ぶところにはあったけど転送されずエラーが多くてイライラ><
ボカロ曲全然歌えなかった;;
あんまり知らない曲1曲しか…><
なんて意地悪な店の人かしら!

帰りにマック行く予定でしたが、雨降ってたので無理言って無しにしてもらいました。
だんだん雨がひどくなってきて、家にやっと着いて、パパッとかたして…外見たら晴れてました!!!
天気は私に意地悪ね…。


朝、黒バスのオフィシャルファンブックをyahooショッピングで予約しました!
友達から、「これから家行っていい?」ってメール来て、「いいよ〜」って送ったらすぐコンビニに支払いに行きました!!!
7月下旬に届くらしいです…。
初回限定じゃないらしいです…;;
でも、私は一生待ち続けるわ〜〜〜w