アララー…。

更新してなかった…。
てか、いつの間にか寝てた…。
朝3:40ころ目が覚めて、床に寝てて…今でも体痛い;;

しかも、昨日、バス乗り過ごしたwww
自分が降りるところ過ぎて、次の停車場所に着く前に目が覚めたwww
従兄弟と同じところで降りたw

ケーーーーーーータイーーーーーーーーー><
忘れちゃった><
机の自分の場所にいつも置いてあるのに何故?
しかも、従兄弟の家に迎えきてもらったとき、ケータイ持ってくるよう頼んだんですが…「テレビの横にケータイあったよ。」って妹言ってたw
何ソレ、誰だよ!!!
いつにもまして、学校からの手紙が多かったから、誰かが隠したと思ったのに違ったみたいっスねw

従兄弟に、黄瀬のキャラソン聞いてって言って、一緒に聴いてたら、従兄弟もうちも離れなくなったwww
シャララガムシャラ!!!