黒バスだい!!!

アニマックスで黒バス観ました!!!
月曜日に観たの久しぶり><
2週間見逃して、最近の土曜日に観たのが久々でしたwww
黒子っちが殴るところすっごい好きです!
テンション上がりましたwww
明日から、夏目の参がスタートするようで…^^
今日は、ぬら孫1話スタートしたので観ました!
結界師も1話あったんですけどお風呂入ってて観れませんでした;;
ハヤテのごとくも1話あったけど他の観てましたw
あと、テニプリアノトキノボクラ(カタカナだったっけ?)の2話も観ましたwww
いつ観ても7不思議の話は面白い><
その後にまた黒バスあったので途中まで観ましたw
もうそろそろ終わる頃w


休みまだーーーーーーーー?
明日で弟も妹も休み入るんですけどーーーーーーーーー。
先生どついたろかーーーーーーーーーーーー。


明日はGTOもあるのぉ〜。