明日からオリンピックだってねー!!!今日になるまで知らなかったw((ニュース見ろよ!!!

今週のお題は「好きなスポーツ」ですね!
私は、基本動くのが嫌いだったのですが、最近はいろいろなスポーツが好きになりました。
黒バスの影響でバスケが好きになったり、バドミントンも楽しいですw
部活で卓球をしていたので、下手ですが卓球も好きです!
これからも好きなスポーツをたくさん見つけていけると嬉しいです><


球技大会暑かった!
ずっと体育館とか死ぬわボケw
頭痛い;;
帰り暑かった!!!


ネットで頼んだ本
24日に、黒バスのオフィシャルファンブック入荷したってメール来て、25日に発送したった書いてあるのに届かない!
イライラ。。。


今日は日頃のストレスが爆発して、帰り道からずっとキレてたwww
兄弟みんな休みなのに、うち学校…。
ズルイ!!!!!!!!!!!!