友達とカラオケ

行ってきました!
ブルーバードを歌って、点数が低かった人がおごるのをしたら勝ちました!
妹も参戦はしてませんが賭けなしで点数を計りましたw
結果
私→82点
友達→73点
妹→76点           で友達の負けーーーーーーーwww

お金は31日にって言われましたw


父がオリンピックに夢中!!!
ずっとテレビの前から動かないよw


夜ご飯食いすぎた><
マックに、うどんwww
そういえば、マックの人がウザいw
注文したのと全く違うのよこしやがった!
ドライブスルーだから聞こえないのもあるけど尋常じゃないぞ!!!
注文取った人頭大丈夫か?
しかも、手とか口拭く紙入ってない!!!
うん。