昨日更新できなかったので…

昨日…。
起きて寝ての繰り返しwww
飯も食ったーw
午後は頭痛かった…;;
医者閉まってたけど、わざわざ開いてもらって行った。
MR…だったかをとって、異常無しでした。
今日払いに行って…お金だけが相当かかった…。
親にごめんなさい><


今日…。
10時頃からクロハと遊んだ!
お昼頃に、コンンビにとマック行った。
ジャンプ立ち読み!
黒バスとリーボン読んだ><
リボーンはまさかのあのキャラが!!!
帰ってきて、のんびり遊んで、バイバイして…。
楽しかった><
また遊ぼうb


docomoのほんとに一部の人のケータイがおかしくなった!
メール送れるのに返ってこない、電話できない、繋がらない…。
母はメールも出来なかったみたいです。。。
マジやめーい!!!www




今日はパンツの日らしいですwww
でも、それよりも…かがみんHPB−−−−−−−−−−−><
大好きだぁぁあああぁぁぁぁぁぁあぁあああぁぁぁあ!!!!!!!!!!
イラストでお祝いしようwww
あ・し・たw