今日…

まだ勉強してないよ、うわあああぁぁぁぁぁあああぁぁぁあああぁ!!!!


外食!
南龍行った!
美味しかったけどお腹いっぱい><
あと…コップが牛乳臭かった…。
そして、水を追加するケースに、もち水が入ってて、そこに虫に死骸浮いてた…。
私は飲んでないけど、飲んでる時に気付いた弟が「あれっ?ちょっと待って!嘘でしょこれ!?嘘!」ってなって、家族みんなで「ありえない…。」ってなって、弟に対して笑ったwww


朝からずっと、母が関ジャニ観てた。。。
音うるさくって…いつの間にか寝てたw
頭痛かった><
しかも、かいもの行くって行ったのに結局スーパー…。
いとこの家行った帰りにスーパー…><
もうっ!!!
しかも、いとこの家でもずっと関ジャニの話…。
関ジャニが出てたテレビの録画見て、「これうちも欲しい!」とか言って…。
車でも関ジャニ
外食後も、関ジャニが出てたテレビの録画(仕分け)見て…。
母は関ジャニ依存症になりました…。


かがみん…むりぽでした…。

そして、我が家の犬、HPBでした!!!