友達に、

暇か聞かれたけど、初バイトの日だったので、「バイト…。」って言いました。
きっと遊べるかどうかだったんだろうなぁ〜。
でも、バイト楽しかったからいいや^^
ちなみに、初日だったので2時から4時まででした!


親父に、髪の毛いっきに30本くらい抜かれた、ヒデェー…!!!
マジでイライラしてました><


従兄弟が、夜行バスで東京行きました。
ディズニーシー(?)行きました。
バイトで一緒だった人も、夜行バスでディズニー行くって言ってたから一緒のバスだったりしてーwww


宿題してないよ…;;


母が隠れ買いしてた、みかんジャニ∞のハイチュウが24個、2000円分届いた!!!
うん。
美味しっw
てか、いつの間に買ったんスか?!