あっつい><///

今日、学校でした。
なんか、文化祭のダンスの練習です…。
疲れた、あっつい、腹痛かった><
でも、明日休みになったんで…はい。((何?!


バイトで借りてた服返さないと…。
メンドi((ォィ!!!


ずっと、メールの返信なくって、友達と「どーしたんだろー?死んだんじゃね?」って話してた。
私は、5日から、友達は9日からメールがぱったりやんで、めっさ心配した。
そんな友達が、今日やっと返信くれました、Fooooooooooooooooooooo!!!


このー木なんの木気になる木〜♪www
って、今日テレビで流れてたおおおおおおおおおおおおおおおおお><
驚き、桃の木…!!!


弟が、大会で、帰りにファミマ寄ったらしく、部活の顧問から、ミクのぽっぴぽ〜買ってもらってましたwww
ただ、パッケージがミクの緑の(野菜)ジュースです☆←
おう!!!
顧問太ってるけどけど、太っ腹〜((失礼やぞ!!!


内容がないよう…。
勉強終わらんwwwwwwwwww