カラオケ!

12時から2時間行ってきましたw
まさかの、お盆料金で1時間200円…。
カラオケで歌ったことない歌に挑戦しました!
天ノ弱と、おちゃめ機能と、空想フォレストと、ヘッドフォンアクターと、1人でインビジブルーーーー><
IAちゃんが歌ってるじんさんの曲と、すこっぷさんのアイロニが新しく入っててテンション上がった!!!
素敵ー☆


バイトの時に店の人から借りてた服返してきた!


アイス食べたーーーー><///


小説のカゲロウデイズ、2巻9月29日発売予定らしいです!!!
嬉しすぎます><


ジャンプ立ち読みした!!!
赤司様かっこよすぎる!
秀徳もいいね☆


今日はなんか私の部屋に風が入ってくる♪
いいぞー。
その調子だー。((どした?


リボーン…。
なんかみんなのキャラが変わった…;;
↓ネタバレです↓
フランが「チューして」って…;;
ロームちゃん、フランのことまさかの呼び捨て!?
しかも…怒鳴った…?!
山本が、獄寺に「右腕は俺な」って…。

まあ、いろいろショック受けたり…。