痛い;;

寝ましたよw
2時間www
でも…動いちゃいけなかったんです><
痛かったです!!!
2時間動かないで、柔道場にタオルしいて寝るって苦痛ですねwww
でも、爆睡しましたw
友達が死に掛ける夢まで見ちゃいましたwww
あと…思い出せないけど…黒バスの夢も見たような…v
何回か目が覚めて、寝なおしましたw
寝てる間に寝返りしなくてよかったーーーー><w
口からタオルかけてて後悔した…。
息苦しいし暑いし、邪魔www


放課後、文化祭の練習があって、今日知ったので母に迎え頼みましたが時間が余りすぎて。。。
友達シャメったり(ケータイ落とした;;)コンビニで暇つぶししたりしました。
雨と雷ヤバかった><
レヴィの呪いじゃー!!!!!!!!!!!!!!!!