昨日、

帰ってきたのが11時過ぎてたので更新出来ませんでした。


昨日!

9時から3時まで学校でダンス練、7時からお祭り!


お祭りはYちゃんと行きましたが、Yちゃんの友達多すぎて…すごかったです、はい。
あと、私何も買わなかったー!!!
Yちゃん沢山食べ物買ってた!
G中の人にYちゃんが空気入れたやわらかいハンマーで殴られたw
「誰ですか?」っと睨むYちゃん、「こいつ、俺の遠い親戚なんだよwww」っと言う、G中のクソめがね。
結局クソ眼鏡と一緒に居た2人(クソ眼鏡とは一緒に来てない人)は誤ってくれました。
一番時間かかったのはぽっぽ焼きっスね〜><
1時間は待ったwww
ソレで帰り遅れたw
でも、友達とずっと話してて楽しかった!
ぽっぽ焼きは店が9時半に閉めないとなのにやってるところが1箇所あって無事買えました。



今日!!!
昨日バイトの電話して(めっさ態度悪かった)S店のQって店に今日行ってきました。
履歴書書いて証明写真800円かけて取ったのに行ったらすぐダメって言われてウザかった。
めっさ白髪のクソじじいだよ、クソ!!!
イラつかせんな、ダァホ!!!


クロハと遊んだ!
マギハマった!
うちも集めようかしらw
明日はクロハと新潟行きます。