文化祭!カラオケ!

昨日
文化祭でした。
ダンス…オープンセレモニーでやるとか…ダメだろ…TT
1回間違ったしw
あーーーー><
恥ずかった!!!
恥ずすぎてテンションおかしくなったー!!!
ケチってお金使わなかった〜www
教室で友達と話してた!
午前はずっとライブ見てた!
マイクおかしくなったり、楽器壊れたりのトラブルwww
最後ボカロだった!
愛迷エレジーだった!!!

男子5人組が楽器弾いたり歌ったりしてた!
楽しかった〜>▽<

帰り、バスを待つこと約1時間…。
友達が持ってきたトトロのトランプしてた♪
なぜか、トランプの1番前がピーで、それをババにしてババ抜きしてましたテヘペロ



今日
朝起きたり、寝たりを繰り返してました。
今日は一段と寒かったです>