テーーーーーーーースーーーーーーーーーーートーーーーーーーーーT△T

めんどくさい、めんどくさい、めんどくさいーーーーーー><
なにから、どうやって勉強すればいいかわかんないーーーーー!!!
絶対赤点だよーーーー><


金欲しい…。
欲しいのって尽きませんよね…;;


妹が遊び行ってて、鍵なくした妹にあげたからうちの鍵なくて…母に電話→「すぐ帰る!」→30分以上経ってやっと来た…。
妹の迎え行ってたらしいです!
妹が「もうちょっと!」って言ったらしいです!
うち、玄関の前で寝そべって親困らそうとしたら向かいの家のおばちゃんが話しかけてきた。
恥ずかった><///
親が帰ってきたとき寝たふりして少し困らせてやりましたw


書くことないのでこの辺でb