マギーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今週のお題は「運動会の思い出」ですね!!!
私は今年から高校生になったので、体育祭って言うようにありました^^
この体育祭からテンション壊れました!w
正式には体育祭練習からですwww
なんか、あんま友達と馴染めてなかったけど、この日からすっごいよく話すようになりました。
でも、仲いい人以外あんましゃべらんww


マギ1話放送おめっとさん>▽<
面白かったよ!
展開速い!!!
もう、1巻の内容終わっちったよ〜w

そういえば今日、中古市場でマギ買おうと思ったのに売り切れでしたうぇ〜…。
ブックオフもナッシングなのでした;;


メロンパン!
夜ご飯食べて、風呂入って、母がメロンパン買ってきたので食べました!
久しぶりでした。
コンビニのメロンパン好きvV