ムっくんの日!!!

ムっくーん!
お誕生日おめでとー!
うれしいな、うれしいな!
大好き><


今日、テストでした。
やばい、赤点だこりゃ。
明日で最終日!


友達に夏目貸してて、今日帰ってきた。
見たらめっさ汚れとる…。
「いかにもコーヒーこぼしましたーwww」的な…。
なんも言ってなかったし、誤ってもらってないぞ!!!
続き貸さないとなのに、貸したくない…。
また汚されたらやだなー…。
本が…;;
他もバッキバキなんですけど…!
折れたり、はげたりしてるんですけど!!!
頭じゃありませんよwww
わざとですか、わざとなんですね、そうなんですね、分かりました、サイテーです!!!
あ゛ーーーーーー><
まじ、弁償してもらえないかな…。
うち、人のもの汚して誤りもしない人きらーい>3<
特に大事にしてるやつ!!!
あ゛ーいやーーーーーーーーーーーーーT△T
どーせばいいん?
言うのはなんかやだ。