漢検

今日は勉強少しだけどやったよ!
…やったよ!!!


誰かのーみそちょーだいwww



風邪の治し方教えてw
免疫ください!!!


自販機事件w
友達が飲み物買うって言うからみんなで行った。
故障中の貼り紙、その自販機はつり銭10円切れでした。
私「おつり出ないようにすればOKじゃねw」
悩みながらも100円入れる友達…お金出すの押す…。
何回も押す…。
友「www出ないよっ!!!」
通りかかった男の先輩1「お金入れない方がいいよ。」
通りかかった男の先輩2「それお金入れると出てこなくなるよ。」
通りかかった男の先輩1「お金入れると出ないから事務室(?)の人に言うしかないよ。」
…もう遅いてね…。
クソワロタwwwwwwwwwww
結局買わないで教室行って
友「100円ーーーーーーー。100円あげるから誰か事務室(?)行ってきてーーーーーーーー。」
友2「それ、意味無いじゃんwww」
友「そっかww」
みんな「www」
友「もう、うち飲み物ないのにーーーーー。1000円も持ってないし、小銭もないよーーーー。なんで10000円札は使えないんだーーーーーー。」
友2「万冊は持ってるのねw」
私「お金かそーかー?」
友「いやいや、小銭ないから返せないしいいよ。」

教室に向かうときも話してました、笑ってました!!!www






だんだんせきがひどくなってきた!
ぐるじい…。