おっひさでーーーーーーす!

今週のお題は「ハロウィン」ですね!
大好きです、イベントみんな♪
ハロウィン=ムっくんな私は、たまに、ハロウィンをムっくんの日と言いまs((やめろ!
学校でお菓子絶対食べます!
ポッキーの日はポッキー食べますbbb
今日、ハロウィン用のお菓子買いに行きましたwww


金曜日、友の誕生日だったけど、その友達に、購買のパン奢ってもらいましt((bk


今日、ジャンプ立ち読みしてきました!
ネタバレ↓
降旗くんサイコー!!!
試合の流れを変えてくれてありがと〜♪

ツナ?!
また京子ちゃんに告るのか?!
続きが見たいーーーーー><

今日、クロハと遊んで、最初に書いてあること(お菓子買ったー)をしました!
お菓子だけで700円くらい使ったの初めてwww
どんだけハロウィンに気合入れてんだ、うちw
まあ、友達の誕プレ用お菓子もありますけど…ありますけど!!!w
おしるこがめっさ売れてたw
残り2本www
みどりん買いしめすぎっすよw((


昨日、ラーメン屋でバイトしてきました!
顔出しって言われてたけど、行ったら「バイトしていく?」って言われてやりました。
2時間半で1750円もらえました。
かたしたり、皿洗ったり…。
2時に終わって、親の迎え待つこと2時間。。。
4時まで待ってましたよw
ラーメンとごまアイスいただきました><
なんて優しい店の人だ☆


なんか字、打つの疲れたw
ばいばい。