アニメイト!

関ジャニのコンサートに母たちが行ったので、送ってもらってメイト見てました!
クロハと一緒に見てました!!!
らしんばんで、黒子のキャラソン「君が光であるために(?)」が流れてて心の中でテンション上がった!!!!!!!!w
誕生日近いからって言ってクロハが500円出して黒バスのマグカップ買ってもらいました><
ありがと。
かがみんと黒子の2ショットパズルだけ残ってました。
とらあな行ったらかがみんのキーホルダーだけまだ残ってて…。
かがみんかわいそう…;;
メイトにあるって聞いてたカゲプログッズ…どこ行ったのかしら…?
…なんもなくなってるとかTT


夜は外食!!!
親子丼食べてきましたペロリッ
美味しかったです><


なぜか弟はipodたっち買ってもらってた><
鬼畜!