昨日から、

手に手袋はめてパソ子してますwww
寒さに堪えられませんでしたw

聞いてください!!!
昨日私今日の5時頃寝たんですよ!
朝起きたと思ったら昼でした…。
1時すぎでしたwww
勿体無い…。



手袋だと、パソ子打ちにくいw


石風呂さんのアルバムアマゾンで注文してきました!
支払いのやつ来るまで待機w
最近、アマゾンとついったーが私をいじめてて、予約注文してても入荷待ちですってメール着たり、ちゃんとログインしてても毎回のようにログインさせてきたり、でもちゃんと打ってもパスワードが違いますってきたり…。
どうすればいいの。。。


あと、大事なプリントとかパスワードまとめて書いてあるノートとかが行方不明になっていって…イラッ!!!w






そろそろ消えます!
愚痴みたいなのばっかですみません。
誰も読んでないでしょうけど…読んでないでしょうけどっ!!!w