うおおおおおおおおおおおおお!!!

昨日はアニメイトでカゲプロのファンブック買いました!!!
はちみつとはちみつの友達と行きました!
くろはも駅で会いました!!!
そして、遊んでる時に、ネットの友達と会ってゲーム対戦とかしようって約束してたのですがテンパってなかなか話しかけられず結局友達のお友達さんの方に話しかけてしまったという…///
恥ずかしかったです><
でも楽しかったよ、楽しかったぞーーーーーーーーー!!!!!


今日から学校でしたね…。
一週間…長いよ…。
頑張る!
頑張るんだ俺!!!←

最近思うんだ。
画力と頭脳欲しい!
歌うまくなりたい!!!って…。
最近喉が弱くて歌いだしてすぐ喉痛くなるんですよね…。
誰か助けてーーーーーーーーーーーー。。。


フォレスト1周年記念まで数日!!!
2月1日ですよね?!(曖昧)
みんな!!!
絵、描いてね!!!((私が見たいだけ





うん!!!
頑張るぞーーーー!
オーーーーーー\(>▽<)/