嫌ぁぁああぁあぁあぁぁああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

うごメモがちで終わらないで下さい、がちで←←←←←←
3DSで有料とか、今の政治とか考えてくださいよ!!!
この不景気に、どこにサービス業に払える金がありますか?!
みなさんにはあっても私にはありません!!!((
ビンボー人なんです私←
なので終わらせないでくださいぃぃぃぃ><。
3DSDSi両方でやりましょうよ、はてなさんんんんんTT

………はてなさん見てるかすら分からないダイアリーに何書いてるんだ、私。。。
見てたところで、子供の気持ち理解できるかすら分からないはてなさんに何言ってるんだ私。。。
はぁーーーー。。。

※あえて「子供」の「ども」を漢字にしたのははてなさんにとって私たちは「子ども」じゃなくて「子供」なのかなと思いまして。。。((



すみません、今日のテンションおかしいですね。
1回死んできまs((