お題答えてみた!

読み放題でコスパよし!電子書籍アプリyomel.jpキャンペーン
電子書籍って、漫画も小説も読めるんですかね!?
アプリ系、全然使わないんですよ、私。。。
コスパってなんだろ?
いろいろ分からない言葉が多いですの。。。
アプリするためのipod欲しいw
何も知らないけどキャンペーンに参加した理由はあれですよ、ちょっと当たらないかなぁ〜っと夢見ちゃったんですy((


今日はクロハとアニメイトに行ってきたよ!
カゲプロ2巻とカゲプロシリアスと終プロ1巻買って来ましたよ♪
あと、キドさんのファイルも!!!
その後カラオケ行きました!
六兆年と一夜物語で87とれて嬉しかったです♪
あいからかいあとかエンヴィキャットとかはヤバかったです…www
お金最近使いすぎてヤバイんですよ!
なのに、たったさっきamazonさんで"歌ってみたの本別冊 カゲロウデイズ解体新書"と"PANDORA VOXX complete (2枚組ALBUM+DVD) (数量限定生産盤)"を注文しちゃいましたよ、ワイルドだろ〜((
別冊spoon. vol.33 2Di←この子も欲しいw((
しかも、5/29にメカクシティレコーズが発売じゃないですか!!!
あれも仮予約しちゃいましたy((

なんか、金遣い荒すぎですよね。。。
誰か止めて><
友達にkemuさんのCD発見って言ったら買っちゃえ、そして貸してって言われましたwww
友達はマンボウさんのを買って貸してくれるみたいですwww


そういえば、そういえば、amazonさんは私がお金使わないように少し協力してくれてますよw
カゲプロのラバーストラップ、欲しいものリストに入れといて、「発売日に報告メールいたします」って言ってくれたのにくれませんでしたw
しかもすごく高いのしかなくなったwww
なので諦めます!
終プロのCD1.発売日前安くて、2.発売日に値段上がって、3.今日見たら発売前より安かったみたいに3.の状態にもしなったなら買います!!!w


やばいなんかネット廃すぎる自分がキモい((

そういえば最近、歌の練習本格的に始めましたw
PCで声とってダメなとことかさぐってますwww
私の声、安定してないみたいですw









あっ!
久々の更新で長文しすぎた><
すみません!!!