ロスタイムメモリー!!!

すみません、狂っただけです↓
読まないことをおすすめしまs((


うわわわわわわわわわわわわわわわあああああああああああ><
きたああああああああああああああああ><
やばい新曲やバイ今回も素敵、18歳腐った少年w
この曲にどんな意味があるのか小説3が楽しみ、全力待機!!!
アヤノオオォ><
シンタローがクロハ助けて…撃たれた…?
うわわわわ!!!
素敵だよ!
薊いいいいかわいいいいいいい///
今日が投稿日だったんですね、ついったーおかしくなってるからずっと放置プレイだったw
とにかく素敵!!!
もうずっと再生してるwww
やばいやばいやばいやばい!!!
このテンションディセイブ以来…でもないけどキモいくらいテンションあがってるwww




すみません><
今日kemuさんのCDのお金払いに行きます、はい。