春休みスタート

今日は、12時に起きましt((ォィ!

3時くらいにやっとご飯を食べて、夕飯を作りました!
っていっても夕飯に作るやつの材料切ったり味噌汁作ったりして、米といで余りご飯で兄弟に食べさせる味噌おにぎり作ってと簡単なことしかしてないんですケドねぇ〜・・・。

その後、2時間かけて妹とそうじしました。ご飯は頼まれてたんですけどそうじはサプライズです((キリッ!
弟は「俺は疲れてる」とか言ってゲームしてましt((NANISAMADA☆

母が帰って来て、綺麗で驚いたのと、思ったよりご飯の準備がしてあるのに喜んでくれました。
そしてご褒美のチョコを食べました^^
なぜか弟も((
父も喜んでくれたのでうれしかったです☆

夕飯の味噌汁を見てびっくり!!!
なななななんと入れてないはずの豆腐が入ってる!!!
しかも、豆腐のせいで味が薄い・・・。
勝手にやりやがった母←
なので、また味噌を入れました。

いろいろありましたがめでたしめでたし〜♪