今日は

高校に行って制服の採寸をしてきました!!
10時前に行って受け付けは1番でした☆
12時までになのですが余裕で10:30くらいに終わりました!

公立高校の受験日でした。
なので、受験終わってる人は、学校に行って下駄箱そうじをしないといけなかったのですが、↑のため行きませんでした。

前の日に受験受ける人に「がんばれ!全力で応援してる!」的なメールを送りました。ケータイ持ってる人だけですけど・・・。
そして、今日も受験終わる時間に「お疲れさまです!」的なにメールしました。
(受験受けた人のお母さんが家に来てたので迎えの電話来たら送った)

ちなみに、友達のお母さんが来てる時に熱かったので熱を計ったら37.2でした。
なので家庭教師は弟だけうけました。
たぶん母の風邪が移ったwww
熱あるのにマスクしてなかったから・・・。
してって言ったのに・・・。

trm.今日はこんな感じですた☆