祝・自分!!!((DA・MA・RE☆

今日は、夜ご飯を1人で作ることが出来ました!!!
こんな感じです。

作る途中でいつもおなかをすかせて帰ってくる弟と妹のおやつ・・・ご飯???的なのを作りました!!!
父以外はみんな食べてくれました。父は、味噌汁が嫌いな味だと言っていました。


そして、今日は3DSのボカロのカセット発売日でした!
弟が予約してて、今日中に取りに行かないといけなかったので行きました。そしたら、なななななななななななななななななんと!!!!!!友達の親(おとうさん)にそっくりな人がいました!!!(本人かも)チラッとしか見てないんですけど、母もそっくりだと言ってました。それだけでは全然驚きません><
なんとその人はコ・ス・プ・レをしてたのです!イベントも何にもない日に!!!
「初めましてじゃないですよね?」って聞こうにも聞けませんでしたよ。
しかも、アニメのコスプレなら「あの人はあのアニメが大好きすぎてヤバイんだなぁ〜・・・。あはは〜。」とか思えますけd((思えませんよ!!!友達の親そっくりなんですよ!!!
その人がコスプレしてたキャラクターは{せんとくん}です☆
そして、わたしのことを見るなり(「今日なんかイベントあんの?」って言ってたわたしの前にいた人かもです。)隠れたんですよ!!!
しかも、私が移動したのを少し離れたところで見てから移動してたんで、「ホントにまさか!!!」とか思っちゃいました☆

帰りに自販機のアイスを食べようとして、車を自販機のまん前に持って来て、500円玉を入れました。・・・出てきました。何回やっても出てきます。母が車から出てきて飲み物の自販機で500円玉を崩そうとして飲みたいとこのボタンを押しても出ません。何回もみんなで押しましたがでませn((オイ!
なので、ホットバージョンの方にしました。これは1回で出ました。そして母は車に入り私たちを待ってました。「何、この自販機!!!」とか言いながらアイスを弟→私→妹の順に買って、妹の時だけ1回入れたお金全部出てきましたが、無事買えて、車に乗ろうとした時!!!
私が座ってた席のとこだけ窓が開いていて驚きました<●><●>
みんなとどきませんし、私はあけてません・・・。
すごく驚きました。


こんな感じの1日でした。
自己満な文ですみませんでしたm(_ _)m