カラオケ

従兄弟と2人で行ってきました!!!
今回は初めにキリトリセンを歌いました。
最初は2時間にしてたけど、延長で30分ならいいと言われ延ばし、また「もう30分大丈夫ですが・・・」と言われ延ばしました。
ちなみに、電話みたいなので10分前を知らせるやつは最初だけ私が出ました。たぶん、初めて・・・。なんていえば良いのかよく分からず緊張したという・・・。恥ずかしかった><///
結局3時間歌いました。
最後に2人でからくりピエロを歌ったのですが、のどが少し痛かったでs((どーでもいい
ちなみにが骸骨楽団とリリアは思ったより点数がよく70点でした。
全部の曲の点数は70〜85点の間でした。あれ?思ったより高くなi((きっと壊れてたんですね。
カラオケの点数がテストで取れると良いなと思いました。


自己満、しかもどーでもいい話すいませんでしたm(_ _)m