悲しい・・・(´うω;`)

今日、PM8:15ころ電話来て、車で10分もしない従兄弟の家に行った。父からのホワイトデーのチョコを預かって。
そしたら、犬が・・・(´うω;`)
朝とかは元気だったみたいです・・・。
しかも、今月の10日に誕生日でした・・・。
私の家の犬は同じ年の8月生まれで不安になってきました。
震災から1年たった日に幸せを願ったばっかなのに・・・。

私と母が車で向かった時に、うちの家の犬が凄く吠えてたと父が言っていたので、もしかすると遊びに来てくれたのかもと思いました。


ちなみに弟は家庭教師でした。
私は・・・やめたいって言ったのに母が「風邪気味」といい休みました。
実際風邪というほどの風邪じゃないんですけどね・・・。