なんかダルイなう

今日はおでんを作ったんですけど、味が染みてないのと、大根がかたかったのでもう一回温め直しました。かたい大根を食べたせいなのか何なのかは知りませんが今お腹が痛いでs((どーでもいい!
あと、おでんに初めてジャガイモを入れたんですがおいしかったです!みなさんも入れてみてください・・・tk.したことないのは私だけ・・・?

あと、中学校の先生から電話が来て7:00前だったので親がいなく「7:30にはいます。」と言って切り、次に電話が来たときに母がいたので出たら、なぜか先生がうちに来ることになり・・・って言っても家の中汚いので玄関ですが・・・。まぁ、とても驚きました。原因は弟でしたwww(最初、私の名前知ってたので担任かと思った・・・。)

でわ!この辺で☆