最近行きすぎwww

今度は母と1時間だけカラオケ行ってきました^^
クラスの男子がいた・・・。何か恥ずかった><
母が音痴でこっちまで恥ずくなった///
特に女の人が歌ってる曲なんて62点www
男の人の曲は私と同じくらいは(82点)とれてました。
私も点数を上げようとがんばりましたが80から84点位でした・・・。
ちなみに今日の1番目の曲はカーニバルを歌いました。

その後、服や、古着屋、本屋と行き、ミスドでドーナツを食べ、一応お土産の分も買い、夜ご飯の材料だけ買って帰りました。
カラオケ代払ってくれたお礼に今日も夕飯を作りました。・・・って言っても行く前に皿洗いしたんですけどね(^皿^);


楽しかったです^^