高校行って来た!

最初は校長先生のお話でした!
校長「君たち挨拶小さいね。学校で挨拶を教えてもらうなんてありません!・・・最初に、ちょっとヤな話になっちゃいましたね・・・。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」
そして、長い話が終わり、他の先生の話!
いろいろ話してて・・・
T→「朝は正座をします!」
私→(なんでぇ〜!!!)
T→「正座に始まり正座で終わるを基本とした学校です!」
私→(!!!まぁ〜それなら・・・納得・・・。)
そして、話が進み〜
入学式→土・日→学校→2日間の泊まりな感じのスケジュールになってて、泊まりのこと話してたんですけど
T→「この泊まりは、キリスト教としての生活を身に付けるためのものです。」
私→(うんうん・・・<●><●>えっ!何ソレ?!)
T→「あと、新しい仲間と協力する〜〜〜〜〜〜・・・。」
私→(協力は分かるけど、ここ、キリスト教の学校なの?)
()→思ったこと 「」→言ってたこと T→先生

・・・驚きました。

帰り予定は11時だったんですが、10時頃になったら、
T→「時間はおしてますが、トイレ休憩5分間とりまーす。」
私→(おしてねーよwww)

帰りは10時30分でした!

あと、きたときリュックか青かばんか分からなかったので、周りを見てリュックにしたり、コート着てない人の方が多かったので車に置いて行ったりしました。置いて行ったら寒かったです(^P^)しかも、中をセーターではなくベストにしてったのでもっと・・・。
説明するところが体育館なのにストーブないとか・・・N・A・I!!!

しかも、帰り迎えの電話(ケータイで)しようとしたら充電があと1つ!!!マジ、焦りましたwww
しかも、メアド教えてない友からメール着て<●><●>ってなった。


夜ご飯作るとき
冷蔵庫を開ける。人参・ごぼう・・・少なっ<●><●>

結局弁当でしたwww

驚くことの多い1日でした。