オカシナコトガオキマシタww

今日、8:00だったか8:30だったか忘れたケド母が、朝起こしてくれたそうです。そしたら、
母→「起きな〜!」
私→「うん!分かったー。」
母→「じゃあ、仕事行って来るよー!」
私→「うん!分かったー。」
・・・全然覚えてません・・・。
母は1階から、2階で寝てる私に言って、1階にも返事は聞こえたそうです。・・・怖っ!

結局、友達が制服を借りに来た時に起きましたwww
ちなみに、今日は小学校の卒業式で、それと2次募集の合格発表が重なったらしいです。どちらも制服で行かなきゃなのに、制服は着まわしのため一着。なので、借りに来たと言う訳です。


家庭教師、今日から妹とチェンジしました。
なので、もう出なくていい。
しかも、分からないところは聞きに行けばいい。
やったwww

コナンとルパンのコラボしたやつを途中〜最後まで見て今に至りますwww
ジル王子www
私と、弟が固まってましたwwwwwwwww

今日は基本寝てました。
あと、適当に妹と食べる昼飯を作ってたらシチューの味になりましたwww