クロハとリビィ(レビィはこれなかった)でカラオケ行ったよ!

2時間にしたけど、もっと歌ってもよかったなぁとか思ったりwww
最初にカーニバル歌った!
またもみあげの話で盛り上がった(?)り、モザイクロールの「君が嫌う私なんて」のところをリビィが「ちみが嫌う私なんて」とか言ってうけたりと楽しかった!!!
タッタラッタ(←英語のスペル分からんw)はヴァリアーバージョンの方とごっちゃになってt((ォィ!
そのあとマック行って、ブックオフ行って、本屋行ってと、いつも友達と行くコースを行きそれぞれ帰りましたw

夜ご飯最近メンドーで、皿洗いとかしてないw
しかも作り始めるのが6時過ぎてからとか・・・。
でも、今日のメニューは、麻婆豆腐と餃子みたいので、残らなかった。

また明日もカラオケ行ってきまーす!!!・・・な予定w

ps.PC立ち上げてメールのとこ見たらなんか使いにくくなってた><
まだ慣れてないからかもだけどね^^


朝の汚い話w
犬が、う○こしてたから、妹に「とって!」って言った。
そしたら、「やだよ!カメラないし。」って言われてうけてwww
私が、犬を写真で撮ってたからだと思うwww